04/07

実はちょっと前からツイッターをやっています。

twitter.com

 

映画のこと、アニメのこと、小説や漫画のこと、日常のこと、病気のことなど、

ブログに書くほどではない独り言を呟いてます。

思わぬところから反応が返ってきたりと、楽しいツールですね。

よかったらお気軽にフォローしてお話してください。

 

 最近はとても体調が良いです。

もちろん薬の恩恵ではあるのですが、それでも、今までできなかったことができるようになった喜びは大きいです。

大分気力と体力が回復してきたので、勉強もがっつり再開しました。

どの科目も一対一で向き合うと楽しいです。将来は色々不安ですが、とりあえず学びたいことははっきりしているので、

体調に響かない程度にのんびり頑張っていこうと思います。