03/27

 

f:id:lebwohlfrauwelt:20150327140607j:plain

これに行ってきました。

楽しかったー!

入場料が300円というので、正直あまり期待していなかったのですが、

十分充実した展示内容で、かつ疲れるほどではないコンパクトさで満足です。

東京の美術館も良いんですが、展示物が多すぎる&人の多さが半端じゃないので、

会場を出る頃にはもうフラフラなんですよね。そういう意味でこういうスケールの小さな、

だけど必要十分量の展示があるこういう施設は重宝です。

これからも企画展内容こまめに確認します。

いやしかし、ガラスでできたブレスレット、綺麗だったなー。

何千年経って、宗教感や環境が変わろうと、美しいものへの憧憬は不変ですね。

あとはまあ、遊戯王ファンということで、そういう面でも大変楽しめました。

どこまでいってもオタク。

 

 

f:id:lebwohlfrauwelt:20150327140348j:plain

 母親に「クラッシーに出てきそう」とのご指摘を受けた今日のコーディネート。

……返す言葉もありません。